ママ活でできること!

こんにちは!カズヤです。

 

今回は僕カズヤがママ活でできること書きます。

もちろんママ活なので、できないことはないですが、自分はどんなデートでも楽しく過ごすことができます。

 

と言うのも、自分は友達と遊ぶときはだいたいゲームかカードゲームをします。

好みもあって、つまらない、楽しくないと思うゲームもありますが、

みんなで遊んでると不思議に楽しくなります。

 

デートでも同じで、女性が横にいて楽しくお話している、その雰囲気やその空間を楽しいと感じるので、

どんなデートでも楽しめます。

 

なので、ママ活の基本的なこと以外でできること書いていきます。

 

1.毎日のメール
ホストとかだと、“お金”しかなく、あんまりメールがこない、かまってくれないことも多いと聞きます。

正直メールはそこまで好きではないですが、いいなと思った人からのメールはすごく嬉しいです(///∇///)

なので、僕は毎日でもメールでお話okです。

ただし、仕事や趣味に使う時間もあるので、一日中とか返信の催促はごめんなさい。

 

2.カラオケでデュエット
カラオケが好きで弟とよく行くのですが、

二人でデュエットで歌ったりしします。

デュエットの曲はもちろん。ソロの曲もコーラスがある部分なんかを、

パソコンで歌詞カードを作って二人で歌ったりしてます。

最近だと、ゆずれない願い嵐の中で輝いて、ココロのちず等々…

なので、もし一緒に歌いたい歌いたい歌があれば、どんな歌でも歌詞カード作れるので、一緒にデュエットできます。

 

3.好きな服装にできる
自分普段はTシャツに、チェックで黒や青等の地味目なのシャツ。

黒、緑等のカーゴパンツジーパン。

とよく言えば真面目な感じ、悪く言うと地味な感じの服装ですが、

ご希望があれば、どんな服でも着ます。

もちろんショッピングデートも好きなので、その時に選んでもらってもokです。

 

4.美味しい焼鳥屋に行く
市場で働いていて、会社の上司からいろいろ聞いたり、何度か飲みに行ったりもしてるので、

何軒か美味しいお店知ってます。

なので、デートで良いお店に連れていってあげれるかな、と思います。

それと父、母、祖父、祖母と、飲食店で働いていたせいか、舌はこえてるらしいです。

以前お会いした方に、グルメだねなんて言われたこともあります。

(自覚なし&自分ではそう思わないです)

ちなみに料理は一応自炊はしますが、苦手です(>_<)

 

5.機械にわりと強い
そのままですが、スマホやパソコンのことについて、これはどうやるの?とか会社の人に教えられるぐらいは強いです。

あとパソコンの資格持ってます。それもあってか、ワードで歌詞カードを作ったりしてます。

なので、スマホやパソコンの事で聞きたいことがあれば、話せる範囲ですが、教えたりできると思います。

 

6.男女の関係
もちろん僕は男ですので、そういう欲もありますし、

女性との経験も普通にあります。

 

ですが、あくまで“ママ活”として、お付き合いしてる以上、自分からは求めません。

もちろんママ活がデートや心の癒しが目的で、身体目的ではないからです。

 

その関係を求めてる人もいれば、嫌だと言う人もいると思うので、

そういう雰囲気になったり、お相手の方が望むなら、喜んでお相手します。

 

以上自分ができること書いてみました。基本的には何でもお付き合いしますので、ぜひママ活よろしくお願いしますm(__)m

 

 

ママ活のご用命はこちらから。
theshieldnexus☆gmail.com

※☆をアットに変えてください。

Twitterや出会い系のアプリ、サイト等もやってます。

ぜひメッセージよろしくお願いしますm(__)m